GOLDEN TIME は、現在準備中です。

2016/07/20 23:50

 

 

 今日ご紹介するのは、アメリカン雑貨には欠かせない、アイアンプレートです。

アメリカンレトロ雑貨を見ると、その時代を知ってるわけでもないのに

なぜか心が浮かれてしまいます。

そんなワクワクな商品をお届けしたいと思っています。

 

 

 レトロな感じのプレートは、アンティーク好きにはたまりません。

もちろん、壁に飾っていただくのがベストです。

どこの壁に飾るかはお好みで。

自分の部屋、仕事場、居間、お店などなど。

 

男のロマンを感じませんか?

 

 

 我が家では、ガレージにバイクを置いて、プレートを飾っています。

一番似合う場所ではないかな、なんて満足しています。

 

 

 

これ一枚貼るだけで、レトロアメリカンを感じる空間を演出できます。

バイク好きなあなたに届けたい一枚です。