GOLDEN TIME は、現在準備中です。

2016/08/28 00:57

facebook友達が にんにくの串揚げの写真を載せていました。


にんにくって体にいいって話しか聞かないよね。

私はにんにく食べると具合悪くなるんだけど、
そんなひとは聞いたことがない。

生のにんにくはもちろん、ニンニクエキスの入ったものもダメです。

にんにくがダメだって気づくまでしばらくかかったけど。。

疲れをとろうとして「キヨーレオピン」を数日飲んだことがあります。
3日目くらいかな、、
飲んだ後、運転してたら目の前が真っ白になって
意識もうろう。。吐き気もする。
なんとか目的地についたものの、横になったきり動けなくなりました。
一日寝込んだ。。辛かった(*´Д`)

忘れたころに 今度は「養命酒」を買ってみた。
こんども3日目くらいに悪心、吐き気。
どうやらこれにも苦手な物質が入っているようです。

アリナミンVも、飲んだ後 体がとてもにんにく臭くなって
気分も悪くなります。

にんにくアレルギーで検索しても、出てこないんですよねぇ

めずらしい体質なのかな。

胃腸が弱ってるときはダメ とかは書いてるけど。
胃腸が弱いんでしょうかね?

にんにくアレルギーのひとって 周りにいますか?
お友達になりたいです。(´・ω・`)